STYLE

Friday, April 4, 2014

on the sreet .. Harajuku - Sahomi Nakanishi / ピンクヘアーの沙保美ちゃん -




不確定なファッション。
「スタイルを確立している人の洗練されたファッションは自分は特に好きで、海外で出会ったファッショニスタやアイコンは確立されたスタイルの人が多い。

ことここ東京で自分が撮らせてもらう人達は、逆に次に会ったら何を着ているか分からない。
良い意味で期待を裏切ってくれるスタイルを持っている人が多い気がする。
だけどもそれは奇をてらって目立ちたいからではなく、違う形で自分だけのスタイルを求めてスタイルに挑戦している証で、、


今回も撮らせてもらった沙保美ちゃんも間違いなくそういった素養の持ち主。
いつも違うスタイルに身を包んでるのにださくなくて、カッコイイ女性。
まだまだ大学に在学中で、この先の果てしなく多い希望に満ちあふれた将来の選択がある彼女の未来とファッションは、これから先も変化を受け入れる中で成長して彼女のスタイルが確立されていくのだろう。
その過程をみるのを楽しみの一つにストリートを駆け回ろう。
また次会えるかも分からない不確定の未来だけど、アクションを起こし続ければ不可能ではなくなるからね。」










Style Archive 2009〜2014 by MITYP

ⓒ 2009-2017 MITYP. All Rights Reserved. CONTACT in My profile . Powered by Blogger.